Eメールマーケティングのために電子メールリストの購入

時々、クライアントに電子メールのリストを販売する任意のある人を知っているかどうかと私に尋ねてきます。「電子メールのリストを購入することは違法です。」と私は答えました。そして、私はそれのどの部分も欲しくありません。クライアントの多くは、多分購入したリストにいくつかの電子メールマーケティングを行うことて、それらによって新たなビジネスの生成を助けることができると無邪気に考えていたでしょう。しかし、彼らは後の悪い結果や影響を考えていません。

あなたに電子メールのリストを購入する機会があるとしても、我々は以下の理由をもとに、強くあなたにそうしないように助言します:

リストは何回販売されていましたか?
電子メールリストの売り手は、あなたに販売しようとする前に、他の多くのだまされやすい購入者に同じリストを販売している可能性があります。そのため、リスト内の連絡先のすべてが彼らに関心のない事項について、または以前の購入者から受け取ったメールを削除する事をあらわします。したがって、彼らはあなたからのメールを受信した場合、おそらくそれを開くこともなく、すぐにそれを削除する可能性があります。

売り手はどのようにリストを取得しますか?
ほとんどの売り手がリストを取得する手段には、違法または半違法だったことが確証されています。売り手は、電子メールアドレスのために、いくつかのスクリプトを書いてインターネットで収集し、または誰かの電子メールアカウントをハッキングし、電子メールのリストと連絡先リストを集約やサイバー犯罪者からリストを購入する場合があります。したがって、この電子メールのリストを購入することによって、あなたは、犯罪活動を容認している事となり、刑事責任を負うリスクがあります。

連絡先の品質
これらの購入リストの連絡先の品質はいつも低いです。あなたのビジネスとは関係なしに、だとえあなたがリストにEDMを送信したとしても、高い直帰率と低い開封率を受け取る事になる場合が多いです。

あなたのブランドへのダメージ
電子メールのリストを購入する最も重要な考慮事項は、それがあなたのブランドへの損傷です。ユーザーがあなたのEDMを受信すると、彼らはあなたのEMDに、オプトインしていなかったと受信者が法的措置をとる可能性があります。法的措置を取らない場合でも、彼らは違法なやり方とあなたのブランドに関連付けます。

結論として、電子メールリストを購入する事はあなたの金をかかるだけでなく、最終的にあなたのブランドに回復不能なダメージをつける事になります。だから、私は強く電子メールのリストの購入はしない方がいいと勧めます。